2009年6月29日月曜日

Windows7先行予約キャンペーンでMicrosoftに批判集中...

別にOS厨ではないのですが
ちょうどマシンを刷新してSSD+Windows7とかで高速起動型にしようかなー

なんて考えてたところに
良いニュースが飛び込んできました。


Windows7が格安のアップグレードキャンペーンやっているというので見にいってみると...
いつもの如く荒れております。ユーザー登録の確認なしで、一人3つまでという転売屋には嬉しい条件で販売されてたらしいです。

Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)
正規の値段知らないけど半額くらいらしいです。


という事で、まだ売り切れてないかもしれないWindows7 Professionalの方も見に行ってみると...

つい最近まで在庫があったのか荒れていないですね。
んで、あんまりWindows7の情報集めてなかったので情報収集。

Professionalの方にはXP互換モードというのがあるようですね。
古いソフトウェア使う人には良いですなー

このアップグレード版ってXPのOEM版からもいけるのか?
ライセンス上アップグレードとか不可だったような気がしる。
おとなしくDSP版のWindows7 Professionalを待つか。

待ってる間にHD壊れそうだけど...

0 件のコメント:

- amazon google Analytics -